--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年08月31日 (月) | Edit |
こんばんはーaineです。


配信系って興味があって、ピアキャスとか観る側だったんだけど・・・
イラストサイトとか、ツクールサイトとか色々回ってると何やらお絵かき配信が目に付くの。
絵チャとかはイラストサイトではよく見かけるけど・・・参加したことは一度もない。
は、恥ずかしくて・・・。


やってみたい!・・・がまだ勇気と不安がいっぱいいっぱい。
やり方とか色々ね、うっかり属性のaineはたぶん何かをしでかすと思うんだ。
自力で頑張るけど、わからなかった時は詳しい人教えてくれたら嬉しいな♪


色々交流してみたいなーって思うけど、
これも落ち着かないと出来ないわけで・・・あふん(´・ω・`)



つまりは、今山積みの作業を終わらせれば、色々やれるわけだ!
最近やりたいことばっかで、やらなきゃいけないこと終わってないし!



よーし、頑張ろうっと!


あと、気づいてるかもだけど、8月カレンダーが綺麗に染まりました!
やったね!皆勤賞だよ!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


夏休みのラジオ体操休まず毎日判子もらったときの達成感!
・・・そんな達成したことないけれども!
きっとこんな感じなんだろうかなって!



毎日みてくれてる人、
ちょこちょこ覗きにきてくれてる人、
たまたまたどり着いた人、


本当にありがとうございます!!
確かめてないけど、もしかして8月毎日コメント有だったかも!?
もしそうならすごいわ!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


web拍手・ブログコメント・メールフォーム・BBS
反応があるってやっぱり嬉しいですね♪♪


ブログ書きながらあいたんテンションあがってきちゃってるよ!
作業がんばりまーす!!



そしてもうすぐキリがいいと言えるかわからないサプライズキリ番がくるよ。ボソ
スポンサーサイト

2009年08月30日 (日) | Edit |
前の記事で、リンクミスしてましたー( ´Д⊂
ちゃんと直したのでアイコンクリックでサイトに飛べますー♪
ごめんなさいっ!┏○ペコ


うっかりさんプニュ( ´ー`)σ)Д`)発動してました^^;



誤字脱字言葉の何かがおかしい・・・何かを忘れてる・・・
すべてうっかりで済ませてもらってるうっかりaineですこんばんはー



あっきーによく

「うっかりさんプニュ( ´ー`)σ)Д`)」

って突っ込まれてます。
突っ込まれすぎてほっぺたに穴があくのではないだろうか^^



私はいわゆる萌え系のゲームをすることが多かったので、
王道なRPGってあまりやったことないんです。
ドラクエは一つもやったことありません。
ニコニコでプレイ動画をちょろっと観たとかそんな感じです。

FFも7・8・10・10-2・12をちょろっと・・・。
8はなぜかディスク2まで進んでるのにイフリートしか持ってないとかアホな展開で行き詰りました。
二手に分かれて、でかい機械と戦ったとこだったな。
てか最初にシヴァが手に入るはずなのに、どこも調べずイフリートに突っ込んだ私は
確実にデバッグに向いてないよね。うん、向いてないってよく言われる。

そんな中、かなりやりこんで最後までクリアしたRPGがあるんです。
その名は「レジェンドオブドラグーン
戦闘がこう・・・タイミングでボタン押すようなあのシステムが良かったみたいで、
ラスボス戦に2時間以上かかるあの感覚がたまらなくて、今でもたまにプレイします。

他の戦うゲームでもそうだけど、強さとか関係なく可愛い女の子を選ぶ癖があって
主人公が男固定なのは仕方ないけど、あとは全員女の子とか。


そのせいか、シナリオを考えると必ず男がいなくなるんです。

やばい!パーティみんな女だわ!

と思ってサブとか重要な人とかを男にすると・・・
変態キャラになるんですよね・・・
なんでだろう・・・



まぁ何がいいたいかというと、
あっきーのシナリオじゃないと主人公が男になることはない。



おへんじ♪
[READ MORE...]
2009年08月30日 (日) | Edit |
こんばんはーaineです☆

伊豆からあっきー帰ってきたけど、タイミングが合わなくてメッセできないよ~。
寂しいにょ(´・ω・`)
携帯不携帯(笑)
携帯メールは謎の写メ交換しかしておりません(・ω・)


あっきーが伊豆に旅行に行ってましたが、
私はホストガールに会いに行ってました。心がピュアだったみたいー。
4.jpg......ドリームクラブ

セッちゃんとハッピーエンド迎えたよ!
意外とやりこみ要素かもー。プロフコンプとイベ絵コンプが意外とすぐにできない。
オートセーブというマゾシステムも素敵^^あと着せ替えのロードが長いよ~><
でもなんだか癒されるよ~^^ ラストがあっさりすぎるかもってちょっと思ったかも。
アイマスの方がやりこめるけど・・・比べなくていいと思うなー。
可愛いし、私は面白かった。・・・あれ?私きもいような・・・いやまさか。
・・・二次元でごめん┏○ペコ



ずっと紹介したかったんだけど、タイミング逃しちゃってたので、
本当に紹介したいのはこちら!!
game_no12.jpg......コロンでジャンプ!!


とりさん(エトリエ)さんのブログで紹介されたときすぐにプレイしたの!
アクションゲームツクールってあまり注目してなかったんだけど、
やってみてビックリ!オォォー!!w(゚ロ゚)w
ここここういうの作れちゃうの!?え、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
オートスクロールだからのんびりもしてられないし、コロンちゃんにがんばってジャンプしてもらいました♪
ちょっとしたアニメーション(でいいのかな)もこれまた可愛くて、とりさんオーラ満開です!

製作者はゆわかさん
すごいなぁ・・・私もツクってみたいです。(o`・ω・)o
私はアクションをツクツクできるように頑張ってみ・・・エターなる(´・ω・`)w


あっきーは360持ってないからPCでDLを試みたんだけど、動かなかったみたい(´・ω・`)
しょんぼりして眠りについたあっきーを忘れられないよ。
エトリエさんのファンだもんねッ☆私も大好き!



あと、あっきーが魔王に似てるって話、私もそう思うのー!
あっきーは落ち着いた雰囲気の美人さんだから(o´ェ`o)


そこで私も妖精をみてみた。
ai2.png

・・・うーん、髪の毛長いし、背低いし・・・似ているのか。
とにかくピンクが似合うとは思ってます。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

RTP改変にハマってた時に勢いでツクったので、魔王と妖精が私たちのイメージキャラみたいになってますが、実はオリジナルの管理人イメキャラがあるんですよー。
デザイン途中で放置ですが^^;
色とか髪型とか雰囲気は魔王と妖精で変わらないからいっかって先延ばしにしてたけど
落ち着いたらちゃーんと公表しますねー。


きっとあっきーが+(0゚・∀・) + ワクテカ +してると思うの!
聞かれてもいないのに、水色しましまパンツの話をしたのに、
それをちゃんと覚えててドット化するあっきーもへんたいさん(´∀`*)ウフフ


ぜひパンツアイコンを素材として使いたい!って人は
拍手で一言「某素材追加希望」でツクってくれるかもー♪色違いとか♪
ここがどこかわからなくなる迷子サイトなここどこは
マイナーな素材大歓迎だよー゚+(*ノェ゚)b+゚


おへんじは追記♪


[READ MORE...]
2009年08月29日 (土) | Edit |
「西川史子先生にして下さい!」とお願いして

髪をさっぱり切って魔王に近づいたわ!

aki2.png

結構リアルに似てる気がする。
髪は黒だけどね!


そんなこんなで気が付いたら
紐パンじゃなくて、水色しましまぱんつ描いてました。

   ぱんちゅさらに2倍!    ぱんちゅ

こっそり保存して眺めるもよし。
無理やりゲームで使うもよし。

一番推奨はそっとしておく。

紐部分が細かくてうまくできなくて
断念したなんて秘密なんだからっ!

しかも これさえ微妙な出来(*´д`*;)


水色しましまはギャルゲだと基本だそうで。
あっきー全然知りませんが…。

あいたんが聞いてもいないのに教えてくれました。
あいたんへんたい!



来週からはツクツク時間取れるかな~。

2009年08月28日 (金) | Edit |
ちょっと伊豆まで旅行に行っておりましたあっきーです(*´д`*)

泊まったホテルになんと!
うさこがいっぱいいて!
うさこと触れ合い放題だったよ!


前あいたんがうさこの足の指の本数を調べてて
足の指は4本なんだっけ?

TOPのクレハちゃんの足をうさこの足にしたかったんだって。
結局イラストに描くときバランスの関係で3本に描いてて
しかもその後、足カットされてた。

調べた意味全くなしww


で調べた時、うさこには肉球がないこと知って

うさこと触れ合いながらチェックしてきたよ!



ほんとに肉球無かった!!

足の裏はフェルトみたいなふさふさだった!

かわゆす(*´д`*)


指は何本かよくかわんなかったwふさふさでww


このブログのテンプレートに足跡のイラスト描いてあるけど
絶対こんな足跡できないわ。


本物のうさこかわいかったよ~ 癒された~

うさこかわいいようさこ



あと知らない間にあいたんがパンツドットやっててうけたw
今度私がアイコンにしてみるわ!


はくしゅおへんじ♪
[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。