2010年10月23日 (土) | Edit |
ちょっと時間ができたので久々のパフェリメイク。

やっぱ斜めってロマンだよねーとか血迷って
作ってみました。

斜めパフェ

できないことはないかもしれないが・・・

すんごくチップを消費する!


でも全部で6軒しか家でてこないし
ありかなぁ(*´・д・`)=3


あと斜めだと当たり判定がね、問題だよね。
違和感なくマップ組めるのかしら。


森は問題ないよね!たぶん。

洞窟・・・洞窟はどうなるんだ!
カクカクじゃあ嫌だから丸みを帯びた感じで・・・
描けるのかしら!


そうそう
せっかくツクールにあるオートチップが使いどころ難しいです。
ってことはタイルAがほとんど使えないということに。

タイルAもB以降の用に使えたら有効活用できそうだ!


でも大丈夫。

そんなにタイル使わないと思う!!